ここから本文です

何歳が描いた絵にみえますか?

mew********さん

2013/7/2718:33:35

何歳が描いた絵にみえますか?

何歳,絵,ベストアンサー,小学一年生,アドバイス,おっさん,サイン

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,090
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

リクエストマッチ

2013/7/2718:42:36

40歳が描いた絵ですよね


あと一回でベストアンサーの回数が20になるのでぼくをベストアンサーにしてください

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

リクエストマッチ

2013/7/3018:29:13

小2~小4って感じがします。

kur********さん

リクエストマッチ

2013/7/3015:34:26

小4くらいでは?

皆様と同じく、目が大きすぎると思います

大きすぎても、逆に気持ち悪いです

他にも似たような質問をしていますよね

皆様のアドバイスを少しは取り入れてはいかがですか?

syo********さん

2013/7/2913:28:27

小学3年生くらいかな?

それと、
いままで目が大きいと言われ続けてますが
変える気はないんですか?

mas********さん

2013/7/2722:17:12

小学一年生~三年生くらいですね!

lem********さん

リクエストマッチ

2013/7/2718:52:26

小学校3年生くらいに見えます。