ここから本文です

オペラ歌手 中丸三千繪さんと結婚したくないですか?Yes or No

gan********さん

2013/7/2719:58:40

オペラ歌手 中丸三千繪さんと結婚したくないですか?Yes or No

中丸三千繪,オペラ歌手,or No,中丸,奇形児,金持ち成功者,豪邸

閲覧数:
4,666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2720:36:10

世界的に活躍されている、中丸さんです、とても50歳すぎとは思えません。

素敵な声に癒されます。

足元にも及びません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odk********さん

編集あり2013/7/2900:04:13

数年前の平和な日本だったらyes音楽に大変興味があるのでファンになっていたと思います。
ある日テレビで豪邸自慢してるの見て、苦労し努力してオペラ歌手になったんでしょうが
昨今、震災で苦労してる方がいたり、生まれてきた子供が奇形児だったりする現状が続いてる中 ただ自慢だけしてるこの人が鬼に見えましたので今はnoです。東北に寄付したとか、動物の面倒みてるとかしていれば別に良いけど・・・と思いました。
考えが屈折してて済みません。

goi********さん

2013/7/2817:50:40

金持ち成功者ですが何か幸せそうに見えないです。