ここから本文です

マートン全然やる気ないね

jfr********さん

2013/7/2721:03:30

マートン全然やる気ないね

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msx********さん

2013/7/2813:46:54

思えば5/25対日ハム戦でサヨナラヒット。
好調の証、得意のセカンド頭上を越える右打ちだが、それ以来見た記憶がない。
そして・・・神がかり的なサヨナラホームランをレフトへ2発。西武・ロッテ戦。
振り返るとこのホームランでバッティングが崩れかけてたのかもしれない。
そして・・・早くも来季契約延長の話が。

外国人にありがちな、安心感で緩んできたのかも。

質問した人からのコメント

2013/7/28 21:42:36

もっとがんばって

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dow********さん

2013/7/2721:28:04

ノウミさんのこと、キライだからね(´・ω・`)