ここから本文です

パズドラ、ゼウス降臨をコイツらでノーコン可能でした。 HPの詳細が分からないので...

kak********さん

2013/7/2722:30:07

パズドラ、ゼウス降臨をコイツらでノーコン可能でした。
HPの詳細が分からないのでバインド来る前と思って先に削ってギガグラでHPの確認をして、削ってーバインド来たからコンテニューしてギガグラ2明星2でギ

リ勝てた。つまりバインド前に撃っていればノーコンでした。
そこで質問なのですが、ゼウスをマラソンするためにはどうしたらいいのでしょうか?
モンスター編成を教えてください

ノーコン,バインド,ギガグラ,ゼウス,ゼウス降臨,ホルス サタン,ルシ

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2818:56:56

天ルシで行くのであれば、サブはギガグラ×4でノーコン可能です。

3Fまでにスキル貯めます。
4F開始時にギガグラ×3と明星で片方倒し、もう片方を削りながら倒します。
HPが残り少なくなるとバインドが多くなるので、闇を残しつつ倒します。
ルシのスキルがたまるまでは回復を消しながらいらない色を消して、ルシがたまったら一気に闇ドロップで倒しに行くといいと思います。
5Fに行く前に、ハートがたくさんあるといいです。

5Fに入ったら、ギガグラ×4と明星で残りわずかにして、ハートをたくさん消します。
HPが47000以上になればスーパーノヴァも耐えられるので、ほぼノーコン確定です。
また、ゼウスのターンが2であればノーコン確定です。

最後に明星で終わりです。

私はゼウスの時はこれでいつも行っています。
前回は17回行って1回だけコンテしましたが、残りはノーコンでした。

時間は大体10~15分です。
ご参考になれば。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

今田耕治さん

2013/7/2800:56:45

五右衛門テンプレPTが一番なんじゃないでしょうか?

L五右衛門
S 紅蓮エキドナ 進化フレイ 覚醒ウルズかホルス サタン
F五右衛門

ゼウスもワンパンで倒せますよ。
もちろんレベマが一番ですけど・・・