ここから本文です

【助けて下さい】 ライフプラスの『アイ・フォーミュラ』と『プロアンセノルズ』...

zen********さん

2013/7/2800:40:23

【助けて下さい】
ライフプラスの『アイ・フォーミュラ』と『プロアンセノルズ』の服用を考えております。
私の目は加齢黄斑と白内障が併発し大変見づらい状態が続いております。もちろん大学病院やネットで調べた有名な眼科医の診察も受けましたが手術も出来ず年に数度『アバスチン』という注射を眼球に注入して頂き凌いでおりますが一向に回復の兆しはありません。藁にもすがる思いで色々なサプリメント…ボシュロム・オキュバイトやアイ・ベリー等を服用しておりますが冒頭のライフプラスの『アイ・フォーミュラ』と『プロアンセノルズ』の併用をいま考えておりますが…どなたか実際に服用されておられる方お見えでしたらアドバイスをお願い致します。
(長文ごめんなさい)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cji********さん

編集あり2013/7/2815:56:53

先日、あなたと同じような方の質問に「OPCが良いかもしれません」と回答し、
プロアンセノルズを紹介させて頂きました。

(参考:知恵袋回答)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211050986...

あなたがプロアンセノルズ等を知っているという事は、
OPCについてもある程度知っているのだと思いますので詳しくは書きませんが、
よろしければ上記の回答も参考の上、ライフプラス製品を試してみてはいかがで
しょうか。

ちなみにライフプラス社の製品はアメリカの「DSHEA法」という厳しい基準をすでにクリアーしており、あなたが使ってみたいと思っているプロアンセノルズに至っては、その効果の高さからアメリカの公的機関FDA(日本の厚生労働省にあたる)によって承認されている程です。
もちろん、その事はFDAの公式HPにも記載されており、
アメリカ国内においてプロアンセノルズは効果効能を謳う事が出来るほど品質は確かです。

そのプロアンセノルズの主成分はOPCという抗酸化物質ですが、
このOPCはフランスでは国が医薬品として認定し、医療で利用されています。
もちろん、OPCは40年以上にわたる臨床試験でも副作用の報告はないそうです。

それに、ライフプラス社は前身となる会社を含めれば創業70年以上になる老舗のサプリメーカーで、元々はアメリカで自然療法の医療機関専門にサプリを卸していた会社であり、そうした医療機関では今でも薬の代わりにライフプラス製品が患者に使われているそうです。
そのような医療レベル品質のサプリが、今では一般の人でも購入できるようになりました。

また、ライフプラス社は「世界中の誰に対しても同一価格で売る」という
メーカーポリシーがあり、日本はもちろん、アメリカでも卸売り店や販売店などを通さず、誰に対しても同一値段のメーカー直売のみで製品を売っています。

そのため、「リファーラル・マーケティング」というマルチの仕組みを一部利用した
紹介制度を取り入れており、人によっては誤解されたり敬遠する向きもありますが、
従来の「販売型」マルチなどと違い、ライフプラスの製品を購入するにあたって
入会金や登録料、年会費、手数料など余計な費用は一切かかりません。
もちろん、製品を在庫としてたくさん買わされるといった事なども一切ありません。

「必要な人が必要な分だけ、メーカーから直接買える」
「自分の知っている製品を教え、自然に広がる」

これがライフプラスです。

これらのような客観的事実を基に公平に判断するならば、
サプリはあくまで病気や怪我の治療を目的とするものではないとはいえ
ライフプラス製品は試してみるだけの価値があると思いますが、
そうは思いませんか?
せめて6ヶ月くらい使って様子を見てはいかがかと思います。

ライフプラス製品はメーカー直売通販サイトで買えます。
http://www.lifeplus.com/

日本からライフプラス社へ直接注文する事になりますが、
日本語で大丈夫ですし、支払いも「日本円」で大丈夫です。
電話で問い合わせてもフリーダイヤルで、しかも日本語で応対してくれます。

※サイトの見方
最初、国の選択 「Japan」 で入る。

製品説明を見るには・・・
(サイト上段) 言語選択 「日本語」、 国の選択を 「United States」 を選択。
これで製品の説明が見れるようになります。

「サプリメントで栄養補給」→「抗酸化物質」の項目にプロアンセノルズ100が、
また、
「サプリメントで栄養補給」→「目的別に栄養補給」→「視力」の項目に
アイ・フォーミュラがあります。

製品を購入するには・・・
(サイト上段) 言語選択 「日本語」、 国の選択を 「Japan」 に戻す。
これで製品を「カート」に入れられるようになります。

先述の理由の通り、メーカーは紹介制度を取り入れております。
あなたに特定の紹介者がいない場合は、
初回購入の際のみカスタマーコード(スポンサーPINナンバー) 8867184 を
ご使用ください。
次回購入の際は、あなたのPINナンバーが発行されますので、
それで購入できます。

送料は重さで変わります。
(例)プロアンセノルズ100とアイ・フォーミュラを1つずつ注文。
郵便の通常注文なら送料600円。
ASAP(定期購入)登録しておけば、送料は300円に割引されます。
(アメリカのアーカンソー州から自宅まで送られてこの送料です!)

郵便の場合、届くまでは2週間くらい掛かります。
製品はアメリカのアーカンソー州のメーカーからお手元まで直接届けられます。

1回の注文で購入する「製品の合計代金」が16,500円を超えないようにするのがコツです。そうすれば関税はもちろん、消費税さえ掛かりません!

ライフプラス製品を是非試してみてください。

最後になりますが、目の煩いが少しでも良くなりますように・・・!

質問した人からのコメント

2013/7/29 01:46:09

降参 詳しい情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ないしょさん

2013/7/2801:47:16

ライフプラスは、いわゆるマルチ商法ですね。難病で苦しんでいる人からお金を巻き上げるパターンをよく目にします。マルチ商法について一度勉強してみてはいかがでしょうか。

サプリメントも成分についてですが、よく言われますが本当に病気に効くなら医薬品として流通しているはずです。が、そうでないわけでして、少なくともきちんとしたエビデンスはないと思います。従って、病気に対しての効果を期待するならやめておいた方が良いでしょう。いわゆるマルチ商法としてお金目当てで参加するなら、ご自由に・・・というか、なまじっかの努力では儲かりませんよ。

サプリメントはあくまでも病気を治す薬品ではなく、健康を維持するための食品ですので、そこのところをきちんと理解した上で飲む分には問題はないと思います。病気に対しての効果は、神様にお祈りするのとどっこいどっこいだと思いますよ。まあ、栄養失調で引き起こされる病気に対して栄養補給という効果はあると思います。脚気に対してのビタミンB郡の補給みたいな感じで。ただ、加齢性黄斑変性は栄養を補給して治るような病気ではないと思います。そのような病気に対してサプリメントが効果があるかというと、残念ながら無いと思います。

藁にもすがる思いは理解できますが、いわゆるマルチ商法が絡むと、藁ではなく罠になってしまうことが多々ありますのでご注意のほどを。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる