ここから本文です

夏休みになったら、Tバックの水着を穿いて海に行くので、Oラインの脱毛処理をし...

masa520605さん

2013/7/2800:45:40

夏休みになったら、Tバックの水着を穿いて海に行くので、Oラインの脱毛処理をしたいのですが、脱毛中の、レーザー照射時はかなり痛みを感じますか?また、レーザーの施術をされてる時に、痛いからって泣いたら

おかしいですか?泣いてもいいのですか?

閲覧数:
986
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsubaki0912さん

2013/7/2810:42:48

痛みには個人差がありますが、私はかなり痛かったです
デリケートな部分だから余計に肌が敏感なのかもしれませんね
痛みで涙目になり手をギュッと強く握りしめて堪えています

ただ、「痛いから泣く」というのはどの程度の泣くなのかによりますね
声をあげて泣かれたら担当する看護婦さんも困ると思いますよ
医院にもよりますが麻酔クリームを使用出来る所(有料)もありますし、個人輸入で購入して使用してから施術に備えている方もいらっしゃいます

痛みに弱いのであれば麻酔クリームを使用してみては如何でしょうか?

質問した人からのコメント

2013/8/3 23:02:24

そうですか。わかりました。教えてくれてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2822:53:24

私はVIOをレーザー脱毛してますが、
Oラインは全く痛くなかったですよ^^
なんか温かくてチクチクするだけでした。
9回コースで3回終わってますが、ほぼ生えてこないです。
Iラインも思ったほどじゃなく、Vラインの両サイドがVIOの中では一番痛かったかな。
痛くて泣いてもおかしいとは思いませんよ。
Vの両サイドはじめて脱毛したとき、
「いたっ!!」ででかい声で言っちゃったし。。。。
痛くて耐えれないなら、照射レベル調節してくれるし、
医療機関でレーザー脱毛受けるなら、麻酔クリームがあると思うので使ったら多少なり痛みは軽減できます。

痛みは個人差なので、はっきりと回答はできませんが、
とりあえずがんばってみてください。

2013/7/2815:38:47

レーザーでも今年の夏に間に合う保障はありませんよ。
間に合うサロンがあるとしたらこちらだけですね。
TBCの<スーパー&ライト脱毛体験>
「今年の夏に間に合うサロン脱毛とは?」
http://ofbyforladies.web.fc2.com/esthe/epiler/tbc-w-top.htm

海に行くタイミングに合わせて、施術を受けてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。