ここから本文です

GTのアグレッサーはマウンテンバイクではないルック車なのですか。

nek********さん

2013/7/2808:36:37

GTのアグレッサーはマウンテンバイクではないルック車なのですか。

砂利道とか土の農道とか林道とか河川敷の道とか川の土手道とか
クロスバイクで走るには無理が有るので
悪路も走れるGTのアグレッサーを田舎道のお散歩走行用に検討していたのですが
それはルック車だという回答が有りました。

GTのアグレッサーは悪路走行出来ないルック車なのですか。

補足ルック車ではないと判ればそれで結構です。

怪しい会社で買うのはやめてマトモな会社で買うことと致します。

閲覧数:
4,523
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2013/7/2811:07:53

前の質問にも回答しました。

GTのバイクはルック車ではありません。
マウンテン業界では知らない人が居ないメーカーで、僕も一台持ってます。


あなた、通販が好きみたいですが、自転車は通販で買わない方がいい。
ママチャリなら別にホームセンターと変わらないけどスポーツは駄目だ。
整備をしてこそ、本物になる。

質問した人からのコメント

2013/7/28 18:41:22

わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2013/7/2809:05:42

GTのアグレッサーはルック車ではありません。
質問者さんの以前の質問の回答で、
「アグレッサー 3.0のようなルック車のパチモノって、初めて見た。」と書いてあります。
GTのアグレッサーがルック車なんていってないですよ。そのパチモン?だと。

質問者さんが載せたURLの会社が調べてみた所、詐欺通販サイトの恐れがありますよ。
まさか分かってて紹介したんですか?
http://www.loveabmall-jp.com/380-gt%EF%BC%88%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%8...