ここから本文です

パクヨンハさんのラビンユーというドラマの再放送をたまたま、BSで一話を見まし...

tet********さん

2013/7/2808:41:48

パクヨンハさんのラビンユーというドラマの再放送をたまたま、BSで一話を見ました。
冬のソナタが好きだったので、とても懐かしく、優しく素敵な俳優さんだと思っていました。

見た目も爽やかで好感度もある、若い青年なのに、亡くなったのは本当に残念だと思いました。生きていたらもっといろんな人にに感動も与えられただろうに。
知恵袋でいろいろ見ていたら、リュ・シフォンさんと仲たがいしていたことがあると書かれている方がおられましたが、具体的に何が原因で仲が悪くなったのか気になりました。原因は何だったのでしょう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

as0********さん

編集あり2013/7/2820:16:17

もともとが水と油だったのではないでしょうか?デビューが1994年で同じなんですね。リュ・シオンの方が5歳年上でKBS。パク・ヨンハはMBCで、中3かな。
パク・ヨンハは、高校生の時から一家の大黒柱だったそうです。御爺さん・おばあさん・お父さん・お母さん・お姉さんを食べさせていたそうです。働き手がこんなにいて皆年上なのに。持っているものが陰なんですね。
それがリュ・シオンは、代々王様に仕えた政治家の家柄で金持ちでおぼちゃまで、一家の中でもかわいがられ、収入はすべておこづかい。下積みから出発して、わき役も多かったパク・ヨンハ。結構速くトントンと主役をつかんだリュ・シオン。出るドラマも金持ちお坊ちゃま役。パク・ヨンハは、私生活だけでなく役柄も苦悩の役が多いし。気に食わない相手だったのでしょう。
この、ラビングユーの共演者のユジンと長い間恋人関係でしたが、先が見えない関係で、お姉さんは結婚しているのですが、子供二人を前に”、この子たちの学費も頼んだわよ。”と笑いながら言っていましたが、現実に御姉さんの家族の面倒まで見ていたのでしょう。家族の為にお葬式の費用がなく、ソ・ジソブが全額出したと報じられていました。15から家族にたかられ、結婚も自分の子供も持てない。恋人たちも去っていき、父親の胃癌。苦しかったと思います。最後の方は躁状態でした。
今回の離婚劇でも、こんな面があるの?というリュ・シオン。結構喧嘩ぱやかったのでは?いうなれば、気に食わない相手だったのでしょう。

質問した人からのコメント

2013/7/29 12:09:06

降参 お二人の方、どうもありがとうございました。パク・ヨンハさんが、小さいときから苦労されていたと知り胸が痛いです。リュ・シオンさんとは対照的な家庭環境だったんですね。いつも、穏やかで優しいヨンハさんだったら、結婚して幸せに暮らせただろうに。結婚したお姉さんの家族の面倒も見ていたなんてかわいそうすぎます。ファンの方にとってはいつまでも心の中にある大切な存在ですね。回答くださって有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ミノリンさん

2013/7/2817:42:47

あくまでも噂の域の話ですので。
2人は、本当の兄弟のように仲がよく同じレーシングチームに所属し酒を飲みはめを外す大親友でした。
しかしパク・ヨンハは、レーシングチームを辞めリュ・シウォンと距離を置いてしまいます。
同時期にパク・ヨンハの恋人の存在がネットに流れて別れることになります。
この犯人がリュ・シウォンでないかと噂され、それを憤慨したパク・ヨンハが離れていったと。
しかしリュ・シウォンがそんなことをしても何もメリットがありませんし。
これからは、韓国通の話ですが、本当のところは?
パク・ヨンハの死の原因は何だったのでしょうか。
父親の看病疲れというのが一番の原因といわれていますが、お金持ちの彼は介護は専門の施設に入れることもできますし人を雇うことも可能でしょう。
仕事も順調でしたし。
パク・ヨンハには常にホモの噂がありました。
実際、ゲイであることを カミングアウトしているタレントのホン・ソクチョンと親密な関係でしたし。
韓国通の話ではパク・ヨンハは、リュ・シウォンに特別な感情を持っていたとか。
仲たがいも、自殺もそれが原因ではないかと。
本当のことは分かりませんがね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる