ここから本文です

パソコンの在宅ワークを自分で起業したいのですが(ネットに掲載されている在宅ワー...

sei********さん

2007/3/1922:38:43

パソコンの在宅ワークを自分で起業したいのですが(ネットに掲載されている在宅ワークは信じられないんで)やり方、まず何からはじめたらよいのか解りません。どなたか良い知恵をお願いします

閲覧数:
3,477
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2007/3/2013:09:21

ご参考になるかは分かりませんが、
私は、最初ポイントサイトに無料登録して、ポイントを現金に換えてお小遣いを得ていたのですが
 一月めは、3万円位、
 二月めは、2万・・・1万円台と
その後、安定して稼げなくなってしまいました。
結局サイトの宣伝が大変なのと、沢山あるポイントサイトで迷ってしまいました。
でも、ちょっとしたテクニックで簡単に儲かる方法がありました。
色々な方法を組み合わせることで、今月の収入は 20万円を越す結果になりました。
自己資金0ではじめられて、リスクが無く、人にも迷惑はかかりません。
この方法で週に、3~5万円は稼いでいます。
マニュアルの通りやれば、それ以上も可能かと思います。
パソコンど素人の私でも出来ました。 (この点については自信満々です!!)
詳細はこちらをごらんください。
 http://estaron.web.fc2.com/
マニュアルはサイト内で無料でダウンロードできます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zys********さん

2007/3/2511:14:20

詳しくありませんが、フラウネッツという、資料請求しない仕事を登録したサイトがあります。
ここで相談なさってはいかがでしょう。

aea********さん

2007/3/2510:26:09

在宅ワークということでしたら、
こちらのサイトはいかがでしょうか?

自由な時間をつかって、ノルマはありません。
経営スタッフの顔も見られますし、
資料請求をすると、
ちゃんと説明をしてもらえます。
質問も、むずかしい質問を投げかけてもしっかり答えてくれます。
税務に関する質問もばっちりでした。

「信じられない」お気持ちはもちろんですよね。
こちらのサイトでしたら、充分なおはなしができると思いますので、
そのうえで、あとは質問者さんご自身で「ご判断」をすれば良いのではないでしょうか。

(このサイトはしつこい勧誘はありませんから)
http://big-time.cc/ssv/jobt656

mar********さん

2007/3/2508:43:40

参考になりますかどうかわかりませんが
http://peace-smilekun.seesaa.net/
こんなサイトもあります。
『お金・人間関係の悩みを解決するヒントがここにある』の赤の文字をクリックしてみてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yhu********さん

2007/3/2115:52:21

なぜ、パソコンの在宅ワークなのでしょうか?
うまい話には何かあります。
それより外に出て働きましょう。

ところで、このような質問に対する回答欄には、大抵、お小遣いサイトに関する書き込みがありますね。

<<<< 注 意 喚 起 >>>>

お小遣いサイトの「紹介」には注意してください。サイト自体ではありません。

この質問の回答欄には、たくさんのリンクが張ってありますよね。

同じサイトの紹介なら、同じアドレスのはずです。

しかし、アドレスは、みんな違います。

質問の回答欄に、自分のポイントが貯まるように、お小遣いサイトのアドレス(リンク)を張って、いかにも「あなたのために、優良なお小遣いサイトを紹介します」といったように装っています。

あなたを踏み台にして、楽して、ポイント(=現金)を稼ごうとしているんです。

こうでもしないと稼げないから、必死なんですね。

また、自分のブログへ誘導して、そこにリンクを張っている巧妙な人もいます。

悪い言い方をすると、これらはみんな「お金儲けのわな」かもね。

お小遣いサイトのアドレスをクリックして登録すると、そのアドレスを書いた人にもポイントが貯まるしかけ…。

GetMoney!のサイトからの抜粋です。

「あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、
その半分のポイントを、あなたに加算します。
つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!」


お小遣いサイトに入るときは、必ず、 サイト名 をコピー&ペーストして、検索サイトから入りましょう。

あなたのアドクリ・登録で、あなたの知らない人のポイント稼ぎに加担する必要はありませんから!!

それとも、あなたは、お人好しですか?


ちなみに、私は、フリーメールで、GetMoney!でやっています。

私がやっているのは、メールに記載のアドレスをクリックすると10ポイントになる、アドクリのみです。
10ポイント=1円になります。
メールが来ない日もありますし、2通来る日もあります。

アドクリだけでは、1か月に、1万円どころか100円にもなりません!!
10円か20円といったところでしょうか。

メールアドレスの登録とか資料請求をすると、登録した覚えのないようなところからもメールが届く場合があります。

メールの送信停止の手続をすると、他のところからメールが届くようになることがあります。

知らないうちに出会い系サイトへ登録されていることもあります。

電話番号を入力すると、電話がかかってくることがあります。

入会した場合、退会しようとしたとき、退会手続に手間取ります。

退会手続の方法がどこに書いてあるかわからない、書いてあっても文字が小さい場合が多くあります。

退会手続をしても、しばらくの間、メールが届きます。

アドクリ以外は、やっかいです。


そんなには稼げません!!

2~3か所のお小遣いサイトへの登録で、1か所につき年間200円程度、5年で1000円程度を目指して、アドクリのみで、気長にやるのならOKですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2007/3/2000:31:17

 それすら検索できないのであれば、まず無理だと思うんですけど^^;

 「在宅ワーク」というのは、単に働き方の名称なので、「在宅」で
「どんなワーク」をするつもりなのか、あなたに何ができるのか、
それはちゃんと売り物になるスキル(技術)なのかをきちんと考えて
くださいね。

http://www.johokyoku.com/a_sita.html
http://www.johokyoku.com/hiketsu/hiketsu.html