ここから本文です

お勧めホテル、教えてください。

rxk********さん

2007/3/1922:45:10

お勧めホテル、教えてください。

都内のホテルウェディングを希望しています。あちこち見学をしてみたいのですが、まず、どのホテルから足を運べば良いでしょう。お勧めがあれば教えてください。

閲覧数:
761
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2007/3/1922:48:51

3月30日グランドオープンのリッツカールトン東京はいかがですか?
すばらしい記念になること請け合いです!
http://www.ritzcarlton.co.jp/weddings/op_promo.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2007/3/2016:43:41

まずは、お金のかかりそうなところ、豪華なところ、有名なところをみてから検討するといいと思います。
次のようなホテルから見ていってはいかがですか?

◇新高輪プリンスホテル「飛天」…大型結婚式がよく行われる会場。プロ野球ドラフト会議もココ)
◇高輪プリンスホテル「貴賓館」…松田聖子が何回目かの結婚のときに花嫁衣装で会見したあの洋館
http://www.princehotels.co.jp/bridal/takanawa/index.html (両ホテル共通)

◇帝国ホテル…意外に小規模なものにも対応してくれる。
http://www.imperialhotel.co.jp/index_j.html

◇京王プラザホテル…料理を中国料理のコースにしたい場合、ステージを使うときの楽屋が整っている場所をご希望の場合、高層階からの景色を楽しみたい場合など。
http://www.keioplaza.co.jp/wedding/01/index.html

mak********さん

編集あり2007/3/2013:11:42

ご予算はいかほどでしょうか?
それによってもおすすめがかなり違うと思うんですが…

もしそのあたりも漠然としているなら
松竹梅のランク、上から順にまわるのがおすすめかも。
松クラスはサービスも施設も雰囲気も申し分ないでしょうが
どれくらい出せば可能なのか、見積もりを出してもらえばわかるでしょうし
上を見たあとに竹・梅クラスを見れば「安くなるには理由がある」こともわかります。
で、代表的なところを1軒ずつ見てからホテルのランクを決めて
同ランクのホテルをいくつか巡るといいと思います。

ちなみに松クラスなら…
「マンダリン」「リッツ」「フォーシーズンズ」「パークハイアット」
「帝国」「オークラ」でしょうか。
「マンダリン」「リッツ」は新しいホテルなので他の人とかぶりません。
「フォーシーズンズ」〜ほか3つはすでに結婚式の実績豊富なのでサービスが期待できます。

竹クラスなら、広い庭のある「ニューオータニ」
チャペルや施設に特徴のある「ヒルトン東京」「シェラトン」あたり。

梅クラスなら…いろいろありますが、大穴で「山の上ホテル」。
施設は古いし、場所もちょっとわかりづらいですが、サービスはなかなか。
歴史あるホテルなのでクラシックな風情もあります。
友人がここで挙式しましたが、チャペルも半オープンエアのガラス貼りで素敵でしたよ。
新しいホテルがよろしければ
ホテルモントレ銀座 http://zexy.net/box_spec/0493193017/
三井ガーデンホテル http://www.sky-w.com/w_top.htm
あたりもおすすめです。

don********さん

2007/3/2001:16:26

ヒルトン東京はチャペルが素敵です。
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonTokyo/hotel.asp

ホテルモントレ(都内に何件かあります。)
このホテルの大阪の所で結婚式に出席しましたが、料理も美味しくてすごく良かったです。
このホテルは結婚式に力をいれてるみたいですよ。

http://www.hotelmonterey.co.jp/

後はゼクシィとかで見てから感じの気に入ったホテルのブライダルフェアの時に行ってみては?