ここから本文です

1000百万って何円のことですか? 1000万円のことですか? もしくは1000000000...

kyu********さん

2013/7/2814:47:23

1000百万って何円のことですか?

1000万円のことですか?
もしくは1000000000円でしょうか?

閲覧数:
1,545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Moa Naikaさん

編集あり2013/7/2815:04:32

百万円が1000個あるという意味です。
1,000,000,000円です。

他に10千円のような書き方もあります。
これは10,000円になります。

桁数が大きすぎて分かりにくいときに使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2013/7/2814:49:23

せんひゃくまんと全部ひらがなにすると
11'000'000

とも読みとれますね。
百万の千倍なら10億ですが。