ここから本文です

バンコクのタニヤ周辺で喫煙できるレストランはありますか?

tak********さん

2013/7/2816:38:36

バンコクのタニヤ周辺で喫煙できるレストランはありますか?

閲覧数:
1,195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu7********さん

2013/7/2818:58:56

タニヤロードを1本パッポン側へ行った路地奥にあるスリオンカフェは室内で喫煙可能です、一時オープンエアーの1テーブル作って喫煙ブース作ってましたが直ぐに止めましたね。

あとタニヤの酒の店も喫煙可能ですタニヤガール御用達なので日本人だらけです、日本人連れて行くとバックマージンあるのでしょう。

最後はタニヤロードとパッポン1の中間ぐらいにあるサリカカフェは警官もコーヒー飲みに来ますが堂々とタバコ吸えます、途中で喫煙シートは壁とドアで仕切が付きました、サリカのオーナーが警察の偉いさんと知り合いみたいでエアコン室内禁煙になった以降も堂々と吸えますね。

質問した人からのコメント

2013/7/29 05:42:41

笑う みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kks********さん

2013/7/2820:16:26

タイ駐在です。
基本、個室等であれば、お店に言うと吸う事は可能です。(本当はダメなのでしょうが)
チャーンイッサラービル江戸屋がいいと思います。(日本食、個室多い)

rav********さん

2013/7/2818:30:08

タニヤ周辺には無いと思いますわね。
和食のレストランも多いのですが、この辺りの常連さんは昼が多いです。
夜は根城のスクンビット方面に帰ってしまわれるので、スクンビットには室内喫煙可のレストランはありますわ。