ここから本文です

【爬虫類ショップ】探しています。【アクアショップ】

gre********さん

2013/7/2816:44:13

【爬虫類ショップ】探しています。【アクアショップ】

都内、または東京近郊にCB個体のみを販売している爬虫類店はありますでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、所在地と店名をお教えください。

また、世田谷区のビバリウムハウスやアース(こちらはアクアショップになりますが)などのような、内装の落ち着いた雰囲気のショップもご存知でしたら教えていただけると幸いです。

回答のほど、よろしくお願いいたします。

補足補足させていただきます。
特定の個体を探しているのではなく、「CB個体のみを販売しているショップ」の存在の有無を知りたかったのです。
言葉が足りず申し訳ありません。

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

編集あり2013/7/2913:12:11

CBだけにこだわる意味が分かりません。
探している個体のCB個体を全国の爬虫類専門店から探して、購入すればいいだけじゃない?

そんなショップないと思いますが・・・
ボールパイソンやレオパのノーマルを扱わずモルフだけ集めている所なら可能性あるかも・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2013/7/2921:16:55

出来るだけこじんまりとしていて、フトアゴやレオパしか置いてないような店を探すしかないですね・・。

ホームセンター内のペットコーナーとかどうですか?