ここから本文です

キャラクターが思い出せません・・・ ちょっと前にインターネットでとある...

pas********さん

2013/7/2817:13:14

キャラクターが思い出せません・・・



ちょっと前にインターネットでとあるキャラクターを見たのですが名前がわからなくて悶々としています・・・

特徴は出っ歯(コラッタみたいな前二本)で上目遣い(左上を見ていました)でウザそうなキャラでした。後、ネズミっぽかったです

ウサビッチみたいな感じのキャラでザでしたが公式を見てもそれらしいキャラがいなかったのでよろしくお願いします。

補足sinsia_i_through_manさん

うーん惜しいですが色はピンクっぽかったと思います。

後目の焦点は合っていて丸顔だったと思います・・・

閲覧数:
2,758
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2013/7/2922:11:30

なんとなくこれが近いかなと思いました
https://www.google.co.jp/search?safe=off&hl=ja&q=%E3%81%88+%E3%81%A...

「ぱにぽに」のひとコマです

質問した人からのコメント

2013/7/30 14:22:53

笑う これです!

こんな何気ないヒトコマだったとは・・・

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2013/7/2817:44:06

藤子・F・不二雄先生の「ヒョンヒョロ」に登場する異星人でしょうか?

あの先生のSF短編はどれもとても面白いです。