ここから本文です

ハーレーダビッドソンの新車で最高価格のものは定価いくらですか。

leg********さん

2013/7/2818:17:40

ハーレーダビッドソンの新車で最高価格のものは定価いくらですか。

閲覧数:
68,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

編集あり2013/7/2819:04:30

サイト検索されてみてくださいね

http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/detail.php?model=D715

441万円 カスタマイズで上は本当にいくらでも行ってしまいそうですね

カスタマイズされた中古では更に上が簡単に見つかります
http://bike.yahoo.co.jp/nubike/detail.php?maker=25&bike=2050122&stc...

質問した人からのコメント

2013/7/28 21:51:53

私の稚拙な質問に対しまして、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2013/7/2819:58:17

ハーレーも高いのになると結構しますねー

でも同じ金額出すなら、ブルドックやACサンクリュアリーの旧車カスタムバイクの方が欲しいなー

2輪でこの値段だと、普通の人には買えそうにないです...