ここから本文です

女性に質問です。 モテ男の条件とは? ①外見より中身? ②やせ型よりがっちり型...

lov********さん

2013/7/2820:18:32

女性に質問です。
モテ男の条件とは?
①外見より中身?
②やせ型よりがっちり型?
③茶髪より黒髪?
④チャラい髪型より短髪?
⑤おしゃれにこだわるより普通のカッコ?
⑥お金より愛?
他にもあったらお願いします

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/7/2820:37:55

①と⑥以外は、全部外見に関することですね。
モテ男って、そんな単純なものではないですよ。

チャラい外見は、チャラい女の子にはモテるかも知れません。
モテたい対象の女性像がそれ以外なら、
チャラい外見はむしろマイナスです。

チャラい格好をしているのに、駅でお年寄りを助けていたりすると、
凄くいい人に見えてモテます。
無視したり悪態ついたりすると、やっぱりねと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2013/7/2820:46:44

①外見 外見悪かったらまずダメだとモテないと...。
②細マッチョ ゴツゴツはちょっと怖いかも
③黒髪 チャラいのはモテない
④短髪 髪を気にしてる男子とかない。
⑤決めないかっこ ③④⑤は決めない人がモテてる
⑥愛 お金でもいい
その他モテ男はSが多くて、試合とか大会があるとめっちゃ一生懸命になる人。いわゆるギャップがある人がモテ男。守ってくれそうな強い人。