ここから本文です

バス用のとてもいいベイトリールはありませんか? 回答お願いします。

nam********さん

2013/7/2821:46:08

バス用のとてもいいベイトリールはありませんか?
回答お願いします。

閲覧数:
243
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/7/2821:50:37

アンバサダーが良いのでは…。

質問した人からのコメント

2013/7/28 22:53:12

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大雑把な言い方をすると、メカニカルブレーキをいじった時に「チリチリ……」と音がするのが高級機種。しないのは普及機種です。店頭でお試しください。

釣り人さん

2013/7/2821:57:56

ダイワ『STEEZ SV』や

ダイワ『T3 AIR』なんて

とても良いベイトリールですよ。

tod********さん

2013/7/2821:50:44

釣具屋に行けば、たくさん売ってますよ。
大体20000円以上出せば間違いはないです。
それでダメだったら腕の問題。