ここから本文です

年収150万で暮らせる方法教えて下さい?

a_n********さん

2013/7/2900:20:19

年収150万で暮らせる方法教えて下さい?

閲覧数:
13,547
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2013/7/2904:59:32

家族は、住宅は、条件が分からないので答えようがない。
独身で持ち家だったら楽に暮らせます。
扶養義務のある家族が3人居て借家なら無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nr5********さん

2013/7/2904:30:09

暮らせないと言われるのなら、贅沢して来られた結果なのでは。