ここから本文です

キスマークを、早く消す方法ってないですか?

アバター

ID非公開さん

2013/7/2904:57:09

キスマークを、早く消す方法ってないですか?

つい、激しく愛撫してキスマークをつけてしまうことがあります。
普通なら、数日間残りますよね。
相手に、困ると言われるのですが、どうにかして、早く消す方法は無いでしょうか?

閲覧数:
9,060
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2013/7/2905:11:26

お酢で消えるって聞いたことないですwww


キスマークは内出血でアザみたいなものです
キスマークを消したいなら血行を良くするんです!!
お風呂とかで少し熱いなと思う温度でキスマークのところを当てて手で上下に擦っていれば徐々に消えていきます
完全には厳しいですが

後出来るならキスマークのところを冷やしてシャワーでやってみたいに繰り返した方が良いです
冷えた内出血部分が急に暖かくなることで血液の流れが急激に早くなり内出血部分も一緒に流すこともあるので

後はお風呂上がった後もちゃんと氷を当てることです
腫れたところを冷やすように
キスマークも冷やすと赤みが引きます


正直完璧には消えませんけどキスマークの度合いにもよります!!

頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2013/7/2905:01:47

お酢だったらすぐ取れますよ。はなまるマーケットでやってました。

味覚障害のやっくんとおかえ久美子より