ここから本文です

私は吉原で働いていた元ソープ嬢です。昨年お店を辞めました。(公務員のお客が多...

ersjicnqosfさん

2007/3/2015:23:01

私は吉原で働いていた元ソープ嬢です。
昨年お店を辞めました。(公務員のお客が多かったかな~)
収入もそこそこありましたがいろんな技を覚えさせられ大変でした。
風営法を許可した国に謝罪と賠償金を請求しようと思います。
無理でしょうか?

閲覧数:
847,207
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/2016:24:18

訴える前に病院行った方がいいですよ。

頭をどこかで打ちませんでしたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyqzr35さん

2007/3/2016:41:31

技術立国ニッポンが危ないそうです。
技術の伝承こそ、何の資源もない日本国には
大事です。ぜひ、その技を若い人たちに伝えて
ください。
技は身を助ける???といいます。

fshisoさん

2007/3/2016:04:55

訴えるだけならば可能だろ。

建前上無いはずの性的サービスを強要された

とでも訴えれば

日弁連か女性団体か人権団体の阿呆が相手にしてくれるかも。

まあ元ソープ嬢では自分達の活動を正当化する

人間の盾にならないと思うので

日弁連か女性団体か人権団体にも黙殺される可能性の方が高いと思うが。

2007/3/2016:03:58

「冗談は顔だけにしとけ!」
と一喝されるでしょう。

tomokuwさん

2007/3/2015:49:52

技を仕込まれたんだから授業料を請求されるかもしれません。でも、町であった時にあのときのあの人としつこく要求があるようでしたらその人から請求できるかもしれません。慰謝料をね

aiaiaisss24さん

2007/3/2015:48:41

無理やり連れられてきて、強制させられました。
強制連行、これは何処かの国が喚き散らしていることと同じではござらぬか?
となれば、謝罪と賠償金を請求してもいいかも!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。