臨時収入、一万円入りました。 みなさまにお伺いします。 私が考えてる使い道がいくつかあります。どれがベストか選んでください。 1、パチンコAKBまたはエヴァで勝負する 2、スロット、

臨時収入、一万円入りました。 みなさまにお伺いします。 私が考えてる使い道がいくつかあります。どれがベストか選んでください。 1、パチンコAKBまたはエヴァで勝負する 2、スロット、 ジャグラーで勝負する。 3、日ごろストレスがたまっているので風俗にでもいく。 4、AVでも借りて大人しくする。 5、スーパーで特選黒毛和牛を買って美味しくいただく。 6、貯金する 以上です。 よろしくお願いします。

女性アイドル395閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

特選黒毛和牛に一票(*^_^*)昨日嫁と遠赤外線で焼いて食したら最高でした、、、あーシンプルに塩胡椒てオススメしますよー(^ー^)ノ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2013/7/29 18:54

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2013/7/29 14:01

3の日頃溜まっているものを嬢のお口にしこたまぶちまけてスッキリして下さい。

0

⑤(^◇^)ノ 貯金しても0・4の利息じゃね?(-_-;) 風俗は30分フリーなら行けるけど、それなら自己処理した方がいい! ( ̄□ ̄|||) 腹が減っては戦は出来ぬ♪ (^◇^)ノ 良いもん食べて、また食うためには♪ ~(^Д^~) 頑張りましょう♪ \(^_^ )/ アザ

0

6.ちょきんする もう少したまったら日帰り旅行でも。