ここから本文です

横浜市青葉区在住です。今月末にポリオを受けに行きます。 どれだけ混雑している...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1519:22:39

横浜市青葉区在住です。今月末にポリオを受けに行きます。
どれだけ混雑しているかわからないので、ベビーカーで行くか抱っこひもにするか悩んでいます。
行かれた方、会場の様子はどうでしたか?

閲覧数:
596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1523:54:42

うちは今月2回目受けに行きます。
ベビーカーは保健センター内には入れないので、
出入り口に置くようになります。

私個人の意見としてはベビーカーで会場まで行き、
出入り口で抱っこ紐にするのがいいと思います。
待ち時間長いですよ。。。
いすも座れるとは限りませんから。。。

待ち時間は長いですが、ポリオの接種自体はすぐに終わります。
しかし、とても混雑します(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1522:23:49

ベビーカーは会場外に置く形になるので、それ以降は抱っこになります。
赤ちゃんの月齢がわからないのですが、まだ小さいなら最初から抱っこひものほうがいいと思いますよ。
開始時間近くは混みます。あまり混雑するのが苦手なら終わり間際がいいかもしれないですね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1522:20:48

すみません、大阪からですが・・・、両方あるのが一番かと・・・。
時間によっては空いていたりしますよ。 どちらかだけなら、抱っこ紐かな~。