ここから本文です

上場か非上場から調べるにはどうしたらいい?

blo********さん

2007/3/2016:17:50

上場か非上場から調べるにはどうしたらいい?

ある企業が上場か非上場企業か調べるにはどうゆう方法がありますか?
職務経歴書を書いていて、入力項目があるものですから。。。

閲覧数:
20,216
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2007/3/2016:23:26

Yahooファイナンスのページで検索してみれば、上場しているかどうか分かります。

http://quote.yahoo.co.jp/

上場していない企業だと、検索しても「一致する銘柄は見つかりませんでした」と表示されます。

質問した人からのコメント

2007/3/20 16:33:00

感謝 教えてくださってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2007/3/2016:23:47

会社名を入れると、上場してれば出てきます。


http://quote.yahoo.co.jp/