ここから本文です

和紙を世界に発信して、より多くの人に興味を持ってもらうようにするにはどうすれ...

spb********さん

2013/7/2913:45:05

和紙を世界に発信して、より多くの人に興味を持ってもらうようにするにはどうすればいいのでしょうか?

補足ごめんなさい。和紙という日本文化を世界に発信する、でした。あとこれは企画書を提出するためではありません。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2013/7/2914:38:13

もしもし、まともな日本語で質問してもらえます?

「和紙を発信する」って日本語として成立しないんですよ。わかりますか?

こんなじゃ、企画者として失格だな。
あなたがまずはまともな企画書を作成できるようにすることが先決でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

weh********さん

2013/7/2921:01:51

あなたが有名な造形作家になって、日本の和紙を使った作品を発表し続け、世界を「あっ!」と言わせることです。