ここから本文です

恋人に言われて一番傷ついた一言を教えてください。

ran********さん

2007/3/2017:59:15

恋人に言われて一番傷ついた一言を教えてください。

恋人に言われて一番傷ついた一言を教えてください。

閲覧数:
1,293
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2007/3/2019:59:33

クリスマスのとき一生懸命手作りケーキを作りラッピングして彼の所に持っていったら
「うちは職業柄よくケーキをもらう。いちお貰っとくけど、全部は食べれないからその時は捨てるから」
かーなりへこみました。今思うこんな男わかれてよかったとw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ロビン子さん

2007/3/2023:43:01

えっ!?そんな性格だったっけ・・・?

とか、

つかみどころが無くて、何者だか分からない

とか・・・

kor********さん

2007/3/2020:01:10

「エロビデオ見て勉強しろ」
初めて家に遊びに行って、Hした後の一言。
悪気がなく、冗談のつもりであった事は6年経ってやっと許せそうな気がしてきたようなしないような・・・・・。

div********さん

2007/3/2018:11:12

ホントは、私に何の興味も無いんでしょ?

ダルダルさん

2007/3/2018:07:00

「おまえ右翼だろ!?」

某ニュースについて討論になっちゃった時です。かーなーり傷つきました。

usa********さん

2007/3/2018:04:01

若い時の話ですが、
『ゲッ!花粉症ってうつるんでしょ?』