ここから本文です

本田圭介は好きですか?

man********さん

2013/7/2917:43:07

本田圭介は好きですか?

閲覧数:
429
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2921:47:45

上手いし好きですが一つだけ。FK をはずすんだったら遠藤に任せてほしい。

上手いし好きですが一つだけ。FK をはずすんだったら遠藤に任せてほしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

AmesyoJumpさん

2013/7/2917:54:56

誰なんですか、それ?

tak********さん

2013/7/2917:54:40

微妙です。近所の方ですので、小さいころから知っていますが・・・
まあだれよりも努力したのは認めます。
ジュニアユースからユースに上がれずに、普通ならそこで並とあきらめますよね。
ずば抜けて足が速いわかでないのを判断と瞬発力だけであそこまでいったのですから・・・
でも、あの家は好きではありません。

pok********さん

2013/7/2917:53:55

大好きです。
基本的にサッカー選手は自分がなれなかったので尊敬に値します。
彼は大きい事も言いますが言い訳は絶対しないので好感持てますね。

でも一番好きなのは香川真司です。
香川真司になってピッチに立ちたいと何度思ったことかw

2013/7/2917:53:35

好きです。外国人相手に体張れるし、無回転蹴れるし。中傷する人の気持ちが分かりません。

vin********さん

2013/7/2917:48:25

強い男性ですね。

頑張ってもらいましょう。