ここから本文です

妻の裸体を見て!!!!

moo********さん

2007/3/2018:57:36

妻の裸体を見て!!!!

昨日、洗面所に行くと風呂上りの妻と
バッタリと会いビックリしました。

なんと陰毛が全くないのです!
余りの衝撃で見なかったふりをしましたが
病気でしょうか?それとも女性が気分転換でよく
髪を切る感覚で剃ったのでしょうか?
あなたは、どんな時に剃りましたか?

因みに妻とは半年程、Hはしていません。

閲覧数:
2,130,131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

編集あり2007/3/2019:22:04

女性で剃ってる方は多いと思います
スイミングスクールやジムに通ってる場合は剃ってないとはみ出しがあるので恥ずかしいです
あと,下着のデザインにもよります

エステなどでも永久脱毛してしまう人もいます
その方が楽だしきれいだし
メンスの時のうっかりテープにくっ付いたなんて体験は男の方には分かりませんよね
おしゃれのひとつなんできれいだねくらいで^^;;;;;(恥ずかしいw
そこが年齢的に白髪になる方がショックですよ^^;;;;;;
えーと半年後無沙汰・・・お産してました?
盲腸やお産の場合剃ってしまう事もあります
特に始めての方は切ったり縫ったりがありますのでツルツルになります

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ple********さん

2007/3/2019:41:37

ふむふむふむ。それは剃毛といってね、不倫とか浮気してるとたまに男で女のアソコの毛を剃りたい変体野郎がいたりするのです。
ソレですね。
-------------------------

idf********さん

2007/3/2019:12:10

因みに妻とは半年程、Hはしていません。
↑が・・・原因でしょう!!
最近奥さん・・・小奇麗にしてません??

emp********さん

2007/3/2019:06:42

昔はあったのですか?びっくりするという事は昔はあったのでしょうね。

病気なら他の部位もなくなってくるでしょうから、それはないでしょうね。

私が推測するに、他に男が居てその男の趣味で剃られたとか?気分転換ではそんな事しないでしょう。

まだ年頃(三十路させごろ四十しごろ)なら、半年も相手しなかったあなたが悪い。

思い切って聞いてみましょう。

ore********さん

2007/3/2019:05:31

シンクロ大会に出るのじゃないでしょうかね?
みんなシンクロは全剃りって聞いたことがありますが。

半年間も奥さんの裸を見てないと言う事は、当然sexも
してませんよね? 可能性としては浮気・気分転換・病気
だと思いますが、聞いてみては如何でしょうかね。