ここから本文です

Twitterとかでよく 定価+送料でお譲りします などよく見かけますが、 その送料っ...

subaporuさん

2013/7/2922:02:42

Twitterとかでよく
定価+送料でお譲りします
などよく見かけますが、
その送料っていうのは、相手側が物を送るための送料を自分が負担するということでしょうか?
自分がお金を送るために必要な送料とい

うことでしょうか?

分かる方教えてください>_<

閲覧数:
4,173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j_s_cさん

2013/7/3007:34:31

先払いか後払いかわかりませんが、商品を送るための送料です。品物を送ってもらうためにはあなたが送料を負担しなければなりません。
支払い方が書いていませんが念のために書いておきます。
現金をそのまま普通郵便で送ってはいけません。
銀行振り込みの場合、商品代金+送料の他に振込み手数料というものがかかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vestafaruaさん

2013/7/2922:08:10

この場合の送料は、譲ってもらう物の送料です。したがって、物品の代金+あなたに届くための送料、あなたの送金手数料の3点セットが必要と言うことになります。