ここから本文です

ポケモンbw2でラティオスとラティアスの配布は今回無いのでしょうか。 現在、ホワ...

tib********さん

2013/7/2922:32:27

ポケモンbw2でラティオスとラティアスの配布は今回無いのでしょうか。
現在、ホワイト2でラティアスを捕まえたので、次はラティオスを厳選したいと思い、エメラルドやハートゴールドなどで配布アイテムがあったように

今回もないのかなぁと思っています。
そこで、皆様の知っている情報や予想でも良いので教えて下さい。
回答宜しくお願いします。

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノイジーさん

2013/7/3004:30:48

BW2で出てくるので

配布はないかと

質問した人からのコメント

2013/8/2 22:02:31

降参 もう一人の方も良かったのですが、この方のほうが回答が早かったのでベストアンサーにしました。回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fad********さん

2013/7/2922:47:48

分かりません
あったら嬉しいとは思います