ここから本文です

宝くじ大金当たったことありますか?

maj********さん

2013/7/2922:39:20

宝くじ大金当たったことありますか?

閲覧数:
849
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qht********さん

2013/7/3017:01:50

まったく!ありません!

只今、当選順番待ちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omusubimaxさん

2013/7/2922:40:19

いいえ
当たってたらこんなところで油売るようなことはしません(泣

all********さん

2013/7/2922:43:45

経験はありませんが、願望は強くあります。