ここから本文です

阪神タイガースの2013ウル虎の夏ユニフォームは、人気あるのでしょうか??

tor********さん

2013/7/2923:27:51

阪神タイガースの2013ウル虎の夏ユニフォームは、人気あるのでしょうか??

閲覧数:
1,320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjg********さん

2013/8/103:07:32

本当 ペラペラでビックリしました、せめてワッペンくらい本物貼ってとけよ!!って思いましたよ、二度と着ないユニホームです。
オークションでウン千円も出して買った人はさぞやガッカリしたことでしょう…
オマケにこれを着てから負け続きで縁起の悪いユニホームとして伝説になりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkg********さん

2013/8/120:09:44

あれ、欲しいっす。www

jya********さん

2013/8/100:25:09

今日(7月31日)甲子園行ってきましたので
実際手元にウル虎ユニありますが・・・

ただのぺらんぺらんの生地に模様がプリントされてるだけの
はっきり言って粗悪な品物だと思いました。

一緒に着て応援!!とか言ってましたが着てる人少なかったですよ。
皆オリジナルユニや、黄色のファンクラブユニとか着ていました。

ほかの回答者の方も言っておられますが、ウル虎ユニ・・・
縁起の悪いユニですね。。。
これ着てからまけばっかし。

今日なんか打つ打線ほぼフライですよ。
ユニフォーム配ってるお金あるならもっと選手育成にお金使ってほしいです。

san********さん

2013/7/3000:00:16

今連敗中ですし、演技が悪いと思われてるんじゃないですかね。

pa_********さん

2013/7/2923:59:48

たぶんないですよ。(笑)