ここから本文です

アベンジャーズ2に向けて製作されるのはアイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ...

g19********さん

2013/7/3000:01:33

アベンジャーズ2に向けて製作されるのはアイアンマン、ソー、キャプテン・アメリカ、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーですか?

補足サノスはアベンジャーズ2には登場しないということ?

閲覧数:
542
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

編集あり2013/7/3010:52:00

その通りですね。
マーベル・シネマティック・ユニヴァース・パース2作品はアイアンマン3から始まり、2014年2月のマイティ・ソー2:ダークワールド、米4月のキャプテン・アメリカ2:ウィンターソルジャー、米8月のガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーにて構成される予定です。

先日サンディエゴにて開催されたコミコンにて、アベンジャーズ2のサブタイトルが【Age of Ultron(エイジ・オブ・ウルトロン)】に決定し、ヴィランは人類抹殺を目論むロボットのウルトロンだと判明しました。
ウルトロンに欠かせないアントマンはアベンジャーズ2に間に合わず、前作のエンドロールで現れたサノスはコレクターやロナンと共にガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーに登場するようです。

また、コレクター役のベニチオ・デル・トロ氏がマイティ・ソー2の撮影現場に現れたとの噂もあり、マイティ・ソー2にはガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーの伏線が描かれる可能性も……。


追記
サノスはガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーに登場することは確定しましたが、アベンジャーズ2には未定だそうです。
コミコン前の情報では、サノスはパース2全体の黒幕だとも言われていましたが、どうなるのか……。
カートゥーン版アベンジャーズでは、ウルトロンはカーン・ザ・コンカラー率いる未来の軍勢と戦う為に再プログラムされたエピソードがありましたので、そのようにする可能性も否定できませんね。

質問した人からのコメント

2013/8/5 07:52:17

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lef********さん

2013/8/210:36:58

タイタンゴリラは多分3に出ると思います。2のヴィランは題名からしてウルトロンじゃないですかね?
アントマンでるかも。