ここから本文です

野菜の栄養は、ビタミンCの錠剤とスピルリナを飲んでいるのですが、特に体調が悪...

ori********さん

2013/7/3000:54:35

野菜の栄養は、ビタミンCの錠剤とスピルリナを飲んでいるのですが、特に体調が悪くなることもないのでこれで良いのでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2013/8/419:23:23

よくスピルリナなんていいサプリメントを見つけましたね。素晴らしい選択です。このサプリメントは、あまりにも良いので、ビタミンCの錠剤と飲んで充分に大丈夫です!

>特に体調が悪くなることもないのでこれで良いのでしょうか。
気が付きませんか?特に体調が悪くないってことは、体の状態が良いってことなんですよ。

これからも、スピルリナとビタミンCで健康を維持しましょう。

ビタミンCノ効果
ビタミンCは、ビタミンの中でも最もなじみのあるビタミンではないでしょうか。化粧品や清涼飲料水、お菓子などにもはいっていますね。ビタミンCは、水溶性のビタミンです。水に溶けやすく、熱や空気、アルカリや酸に弱い性質があります。ビタミンCは、コラーゲンの生成をたすける働きがあります。このコラーゲンが組織の結合を強めることで、肌のハリやきめを整えます。

また、血管や皮膚、粘膜や骨を強くし、風邪などの原因となるウイルスが侵入するのを防ぎます。ウイルスが侵入したときも、ビタミンCは、血液中の白血球なはたらきを助けてウイルスの活動を弱めてやっつけてくれます。
1.ストレスをやわらげる
2.活性酸素の害を防ぐ
3.老人性白内障の予防
4.歯茎からの出血を防ぐ
5.貧血の予防
6.風邪の予防
7.発がん物質の発生を抑える
8.コレステロール値を正常にする
9.肌にハリをもたせる
10.アレルギー反応を抑える

スピルリナ
胃腸の状態を良くします。お肌もキレイになります。

以上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる