ここから本文です

大型自動二輪の教習所に通っています。 キャンペーンで中型免許有りなので59800円...

jin********さん

2013/7/3007:48:04

大型自動二輪の教習所に通っています。
キャンペーンで中型免許有りなので59800円
1段階の見極めで1本橋の脱落が多いという理由で
落とされました。他の教習所も同じですか?
安いから厳しく追加講習で穴埋め?

閲覧数:
225
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2013/7/3008:02:51

そんな事はない。教習所としてはさっさと卒業してもらって多くの教習生を受けたいです。
なので本来は追加講習なんてしたくないんですよ。

卒検で一発合格して欲しいだけです。

質問した人からのコメント

2013/7/30 08:05:49

感謝 ありがとうございました。練習あるのみですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

落ちなければすんなり進めたんでしょ?

落ちる方が悪い。

なんでも自分中心で物事をとらえないように。

ZRさん

2013/7/3007:53:15

そんなことはないでしょ。
一本橋から落ちたら、卒検の場合は
その場で終了だよ?
普通じゃない?