ここから本文です

秋葉原にファミコン本体の新品を扱っているお店ってありますか?

rid********さん

2013/7/3008:14:08

秋葉原にファミコン本体の新品を扱っているお店ってありますか?

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2013/7/3009:19:34

新品があったとしても今、誰かがレジに通している可能性もあります。なので秋葉原にあるお店の住所を調べて片っ端から探すしかないと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/3 18:18:38

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

編集あり2013/7/3020:29:44

ちょっとないと思いますよ。昔トレーダーにて未使用感を強く感じる中古品を拾ったことはありますけど新品は最近はみたことない。前述のものは、おそらく個人が保管用にとっていたものが回ってきたのだと思います。その他の中古品と同額だったのでおいしかったです。

新品はほぼ無理だと思いますが美品なら可能性はあると思います。でも、入手したいならあしげく通うしかないですね。