ここから本文です

ロシアの陸上選手について。 イシンバエワじゃなくて アリソンストーキーでもな...

ara********さん

2013/7/3010:38:29

ロシアの陸上選手について。
イシンバエワじゃなくて
アリソンストーキーでもなくて
もう1人 美人なんですけどかわいい感じの選手の名前が思い出せません。この人かな?ってわかる方いらした

ら教えて下さい!
お願いします!

補足カテゴリ選択間違えました。すいません。

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wow********さん

編集あり2013/7/3013:29:05

もう、ダリア・クリシナということにして下さい。
違っていても、美人だから、この人もリストに加えてあげてください。


http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A...

http://watchpaper.ru/2010/09/klishina-darya/

http://russian.news.cn/photo/2012-08/08/c_131768454.htm

http://www.listal.com/viewimage/5140711

http://www.listal.com/viewimage/5140769

動画も見てあげてください。
http://www.youtube.com/watch?v=uCHMd5nxJMI

本業のほうも見てあげてください。
http://www.youtube.com/watch?v=IGfvQBSz1jw

もう、ダリア・クリシナということにして下さい。
違っていても、美人だから、この人もリストに加えてあげてください。...

質問した人からのコメント

2013/7/31 22:55:19

降参 みなさん回答ありがとうございました!自分で探し回った結果シェコリナ選手でした!
でもダリア クリシナ選手も美人ですね!教えて頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cze********さん

2013/7/3109:10:17

間違いなく、ダリア・クリシナです!
http://matome.naver.jp/odai/2133283007486932701