ここから本文です

家庭用脱毛器のケノンてありますよね。 あれって実際しっかり脱毛できますか。 ...

vaio_momo222さん

2013/7/3012:57:08

家庭用脱毛器のケノンてありますよね。
あれって実際しっかり脱毛できますか。
ちゃんと生えてこなくなるまでになりましたか?
使っている方教えてください宜しくお願いします。

補足すみません。それはどこの口コミでしょうか?
公式サイトを見るとサクラかは分かりませんが、かなりの高評価だとおもうのですが。。。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/209:29:59

ケノンユーザーです。

効果はかなりあります。自己処理不要なレベルにまでなります。

エステでは2~3年かかるので、それに比べれば、かなり早い段階で十分な効果が期待できると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qoo_qoo_0317さん

2013/7/3119:29:16

私購入しましたよ。

4月の中ごろに購入して、3か月半くらいになりますが、確かに毛は薄くなります。

仮に生えてきたとしても、ピンセットでぬけばするっと抜けます。

どこのメーカーを見ても、使用方法は同じだと思いますが、ケノンの場合は照射面積が大きいので、照射時間は他のメーカーより抜群に早いです。

私は、ケノンとラヴィと悩みましたが、カートリッジの回数や、口コミで思い切ってケノンにしました。

結果、毛はどうなったかというと、3か月では、毛穴など無かったようにとまではいきませんが、剃る必要がないくらいになりました。

足のチカチカも気にならないくらいになりました。

私はケノンを買ってよかったと思っていますよ。

初めは2週間おき、落ち着いてきたら1か月おきにやっています。

値段はちょっと高すぎって思いましたが、これなら満足です。

あとは、決断でしょうね・・・・・・・。

ちなみに、照射をさぼると毛は生えてきます。 永久脱毛とはいきませんので、継続が必要ですね。

編集あり2013/7/3120:41:40

実際に使った事はないのですが、口コミを見ていると効果はあんまりのようですね。
時間もかかるし、薄くなる程度のようです。

クリニックでの脱毛で、バチバチ毛根を焼き切っても生えてきたりしますし。
自宅でできる程度のものではそんな強度もありませんし、もったいないと思います。

>すみません。それはどこの口コミでしょうか?
ケノンの2chです。毛が焼けるにおいが焦げくさい、時間がかかる、中々効果が出ないなど書かれていました。
NoNoヘアよりは口コミ良かったです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。