ここから本文です

オーガンジーよりも少しだけ、目が荒い生地は何という名前ですか? バレエの衣...

sta********さん

2013/7/3013:05:28

オーガンジーよりも少しだけ、目が荒い生地は何という名前ですか?

バレエの衣装などに使われている、ミカンのネットみたいなガサガサな物ではなく、オーガンジーより少しだけ荒い物を探して

ます。

硬くない生地がよいのですが…

オーガンジーでも荒さが色々あるのでしょうか?

補足オーガンジーのようにシースルーで、少しだけ目が荒い生地です。

閲覧数:
707
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpl********さん

2013/7/3020:35:54

ボイル、シフォン、ソフトチュールなど。

質問した人からのコメント

2013/8/5 19:32:25

降参 ソフトチュールが欲しいものに近いです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2013/7/3100:17:19

ナイロン製のトリコット、オカダヤとかで扱いがあります。
http://www.okadaya-shop.jp/1/products/list.php?category_id=589
柔らかめではあると思います。

オーガンジーも織り方によって粗さが違いますが。