ここから本文です

女性で体脂肪率5%ってありえますか?

sui********さん

2013/7/3014:02:55

女性で体脂肪率5%ってありえますか?

閲覧数:
2,200
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2013/7/3014:28:15

ボディビルダーやマラソン選手とかならありえると思います。
ですが、標準的な女性の体脂肪率は25%程度で、
体脂肪率が18%をきると半数の人が生理不順になってしまうのだとか。
健康を維持しつつ、というのではまず無理でしょうね。

質問した人からのコメント

2013/8/2 19:54:57

成功 頭も健康じゃないっぽいですよね。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2013/7/3019:26:13

拒食症だったとき、体脂肪率5%以下になりました・・・・ので、女性でも十分にありえます。不健康極まりないですけどね・・
女性は25%くらいが良いと言われていますが、アスリートでは圧倒的にもっと低い人が多いですね。

yor********さん

2013/7/3018:55:54

体脂肪率バカはそんな妄想しそうですねw