ここから本文です

私にぴったりのペットは? おすすめのペットを教えてください!

kai********さん

2013/7/3014:29:19

私にぴったりのペットは?

おすすめのペットを教えてください!

・塾が週4あります なので帰れるのは8時か9時ごろ(でも来年二月にはやめます)

・家に猫がいます 11なので高齢猫です

・なついてくれるペットがいいです

・一人でも飼いやすいペットでお願いします

補足3人家族で、父と母と私とです。(一匹、ヒマラヤンの猫がいます♪)
部屋で飼いたいと考えています。(母も多少は手伝ってくれるそうです。)
でも、先住猫を私の部屋に入れようとは考えてません・・
ちなみに部屋は5・25畳です。そのうちの1~2畳はベッドと机です。

閲覧数:
175
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2013/7/3014:34:23

既にペットが居るのでしたら無理に次のペットを探す必要も無い気もします

11才の猫でしたらこれから色々大変になるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2013/8/613:43:15

下の方が言うように、そんなに飼わなくてもいいかもですよ^^


強いて言うなら、フェレットなどですかね。

yos********さん

2013/8/114:46:23

家族は何人ですか?
もし一人暮らしなら、複数のペットを飼うのは大変ですよ。
来るべき南海トラフの大地震が発生した時、一人で複数のペットを抱えて右往左往しなければなりませんからね。
あなたに家族が他にもいるのなら、手分けすれば問題ないんでしょうがね。
それでもなお飼いたいと言うのなら、やはり猫でしょ!

hai********さん

2013/8/114:13:39

アザラシ。

アザラシが、いっせい打ち身。
とどのつまり、そういう事らしい。