ここから本文です

馬券の新たな賭け式

まめべえさん

2013/7/3016:43:44

馬券の新たな賭け式

現在、日本の馬券の賭け式では、
・単勝
・複勝
・枠連
・枠単
・馬連
・馬単
・3連複
・3連単
・その他重勝式(WIN5など)

が、ありますが、新たな賭け式があったとしたらどんなのがいいでしょう。
これ以上賭け式は必要ないのかもしれませんが、
あるとしたらどんなのでしょうか。

競輪・競艇・オートレースや海外競馬などを参考にしてもかまいません。

閲覧数:
520
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/7/3021:54:44

5連単はどうでしょう?

三連単より配当ついて面白うかもw

質問した人からのコメント

2013/8/1 12:17:13

5連単になったらどのくらいの配当になるのでしょうね。
1億円とか出たらすごいですが。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2013/7/3110:44:01

現在の賭け式を全てそのまま、最下位順に当てる馬券を発売したら面白いと思います。

mae********さん

2013/7/3100:03:12

式別ではないが…
単勝で買ってた馬が7着だったら、ラッキーセブンで7割戻し。

これならレース見てて単勝は無理と分かっても「7着になれ!」とレースが楽しめる。

muguetさん

2013/7/3023:48:01

ブックメーカー的な感じになると思いますが、

・特定の予想家の予想が「当たるか外れるか」の予想。
・特定の騎手・調教師・馬主が何勝するかを当てる。
・帽子の色ではなく服色での枠連(たとえば2012年JCなら、枠3連単でもサンデーサンデーサンデー)

などはどうでしょうか?

yn6********さん

2013/7/3021:21:33

各競馬場ごとの、1〜12Rの勝ち馬を当てる馬券

yuk********さん

2013/7/3020:01:43

枠ワイド。
2 .3着だけの複勝。一着ならハズレです。