ここから本文です

ハイキューのキャラの分かってる背番号すべて教えてください! このiPhone、規制...

bax********さん

2013/7/3019:22:59

ハイキューのキャラの分かってる背番号すべて教えてください!

このiPhone、規制かかっててfc2とか見れないんでごめんなさいm(_ _)m

閲覧数:
28,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2013/8/202:17:44

青葉城西は
1 及川徹
2松川
3花巻
4岩泉一
7渡
12金田一勇太郎
13国見

矢巾は分かりませんでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/3020:25:27

烏野高校

澤村大地 1
菅原孝支 2
東峰旭 3
西谷夕 4
田中龍之介 5
縁下力 6
影山飛雄 9
日向翔陽 10
月島蛍 11
山口忠 12

今、コミックスを貸しちゃっててこれしかわからないです(・_・;)