ここから本文です

エレキギター初心者?なのですが・・・

mom********さん

2013/7/3021:14:30

エレキギター初心者?なのですが・・・

エレキギターを買おうと思うのですが、
何か個性的な、形をしたエレキギター本体が入っている、初心者セットみたいなものを
紹介してください。
2万円でお願いします。
わがままですみません。

閲覧数:
287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/3022:06:21

サウンドハウスと言うオンラインのお店があります。たまに、練習用のギターの弦とか買っています。

ギター本体は購入したことないのですが、安いギターもあるみたいですし、選択は増えるんじゃないでしょうか。

ただ、2万円ぐらいのセットギターは残念ながら、とりあえず鳴ると言う感じです。上手な人が弾いても、とりあえず鳴る感じです。

ですが安いギターでも、教本を見て練習するくらいなら十分かも知れません。

あと、自分が2万円の予算でギター買ってこいって言われたら中古を扱ってる楽器屋さんに行きます。2万円でもいいものに出会えるかもしれません。店員さんもギターを直して売っているので詳しいですよ。近くに、あったら是非。

サウンドハウス
http://www.soundhouse.co.jp/sp/shop/SearchList.asp?i_type=c&s_categ...

質問した人からのコメント

2013/7/31 19:26:35

降参 丁寧な言葉使いでありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cs8********さん

2013/7/3022:39:57

初心者セットは価格を押さえるために、作りやすい形で数を出すというのが必須条件になってます。だから個性的な形というのはないよ。
だいたいが量産を意識して設計されたストラトをベースにしています。

個性的な形、がどんなものを意識しているか知らんが、
まあ、5万程度で「メタルっぽい」形をしたのが一番ありがち、かなあ。
でも、いかにもメタルだ。

cat********さん

2013/7/3021:29:17

個性的なものは高いのです。

個性的なものは高いのです。

hid********さん

2013/7/3021:26:33

ございません。
2万じゃギターの形をしたゴミしか存在しないんで。