ここから本文です

至急です!! スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット経験者に質問です。

say********さん

2013/7/3022:06:58

至急です!! スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット経験者に質問です。

効果はありましたか?
体験に行ったときに、インナーマッスルを鍛える機械でMAXまでいっていたら、サロンに行かなくなってもキープできますよ!と言われたんですが、本当でしょうか??

閲覧数:
5,839
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2013/7/3123:16:05

今日体験に行ってきましたが、機械だけでマッサージは適当、サウナに包まれて発汗してのコースに○十万も払うのは笑っちゃいました。そして質問者様と全く同じこと言われました(笑)40年も維持されるとか~(* ̄∇ ̄*)
ん~感想としては、ピラティスとヨガでインナーマッスル鍛えて、ビタミン剤飲んで有酸素運動して、整体と本格的なマッサージ受けた方がよっぽど効果ある気がします。
下半身痩せならナターシャスタルヒンの著書とホームページがためにならります~本買っても一万円以下(笑)

結論としては、キレイな体型は他人任せより自力本願しかないんだなって、一時間近くバスタオル一枚で軽く軟禁状態で勧誘されて強く思いました。

骨盤矯正は接骨院などのプロにたまにやってもらって、インナーマッスルは日々の姿勢に注意したり、あとピラティスなど取り入れることでお金も掛からないし健康的になると思いますよ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2013/7/3114:42:12

回答ではありませんが、
以前SBHに通っていて、とてつもなくしつこい勧誘に遭い最悪でした。。。
体験だけ行かれたんですよね?
勧誘は大丈夫でしたか?

SBHはエステ業界でもかなりしつこい勧誘で有名です。

気をつけてください。。

アバター

ID非公開さん

2013/7/3023:51:05

はじめまして☆
過去にスリムビューティーハウスに通っていましたが
それはないと思います。
でなければ後々ホームケアでインナーマッスルを鍛える機械があります(30万くらい)を販売するためかと…( ノД`)
何でも続けないと意味ないですよ(。>д<)

参考までに…
私はホームケア購入をしずに
ジムと併用してダイエットをしましたが
結局、ジム+食事制限(オルビスの置き換え)が一番効きました(笑)
4kg減、体脂肪率も24→19%になりました。