ここから本文です

バーベキューセットは洗うの面倒ですか?

silent_resistance676さん

2013/7/3022:51:55

バーベキューセットは洗うの面倒ですか?

閲覧数:
2,666
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/3106:46:58

汚れる場所が容易に想定できますよね、
コンロの底と網...
コンロの底にはアルミホイールを敷き、網を洗う時はゴム手袋をして漂白剤を使うとアッちゅう間に綺麗に油汚れを溶かす事が出来ますよ、
要領次第でどうにでもなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxt20cseasonさん

2013/7/3100:28:57

面倒な時は使い捨てを使ってます

編集あり2013/7/3023:43:16

キャンプのカテゴリが望ましいね

まぁ、釣りしてからバーベキューってのも

あるけどね・・・意地悪な削除隊だったら

消してこない事もなさそうだよ・・・俺がもし

削除隊なら消さないけどね・・・ヨロシク!!

バーベキューセットは洗うの面倒ですか?

楽しんだ後は何でも面倒だろうけどね・・・

でも、それをしないと・・・終わらないし・・・

終われない・・・(笑)v(笑)

ptawtasimneさん

2013/7/3023:32:00

遊戯王に霞んで気付かんかった

ああね、確かに

kilito1006さん

2013/7/3023:08:08

え?ここ釣りのカテゴリーだよね?
違う?