ここから本文です

新千歳空港からレンタカーでトマムまで行こうと思います。 高速は使わず一般道で...

ara********さん

2013/7/3100:59:22

新千歳空港からレンタカーでトマムまで行こうと思います。
高速は使わず一般道でどれぐらいの時間がかかるのでしょうか?
千歳からトマムまでで途中におすすめな観光場所がありましたら教えてください

閲覧数:
10,709
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

編集あり2013/7/3117:17:02

新千歳空港→(一般道を通って、128.1 km、車で 2 時間 33 分)→トマムですよ。 なお、途中で観るもの余り無いけど、
「キウス周堤墓群」、
http://www.visit-hokkaido.jp/t/topics/detail?b=163
「箱根牧場レストラン」、
http://www.hakonebokujo.com/restaurant.htm
「赤岩青巌峡」など。
http://www.vill.shimukappu.lg.jp/shimukappu/section/kikaku/nmudtq00...

質問した人からのコメント

2013/8/2 21:25:55

降参 ありがとうございました!とても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

occ********さん

2013/7/3104:34:09

夕張の「映画幸福の黄色いハンカチ」想い出広場
映画をみてみるといいと思います。