ここから本文です

レクサプロって抗うつ剤なんですか!?

アバター

ID非公開さん

2013/7/3105:06:55

レクサプロって抗うつ剤なんですか!?

てことはあたしって鬱なんですか!!(悲劇
うわぁ。。。精神安定剤って言われてましたけど
うつ病の薬なんですね・・・。

あらら。。。

閲覧数:
4,726
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2013/7/3108:40:54

レクサプロはSSRIと呼ばれる抗うつ剤です。

主な適用はうつ病ですが、強迫性障害、社会不安障害、パニック障害などにも処方される場合があります。病名が気になるのでしたら診断・処方した医師に訊ねてみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xan********さん

2013/7/3113:19:45

一般的不安障害にもつかいます。

iit********さん

2013/7/3110:32:25

安定剤と思ってる医者だとしたら、相当なヤブってことになります。