ここから本文です

友人がまったくいない名誉会長が死んだ場合、やはり友人葬を行うのですか。

sok********さん

2013/7/3106:19:58

友人がまったくいない名誉会長が死んだ場合、やはり友人葬を行うのですか。

閲覧数:
1,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2013/7/3107:06:39

いえいえ、その友人がいないんですから「友人」葬が成立しないわよね☆

この場合「無人」葬が相応しいと思いますよ!

質問した人からのコメント

2013/7/31 09:08:27

「無類のスケベ葬」と言うのはどうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2013/7/3107:40:53

「無類のスケベ葬」と言うのはどうでしょう?