ここから本文です

僕は今日が誕生日で13歳になります 前からずっと作りたかった、 Googleのアカウ...

doy********さん

2013/7/3106:53:39

僕は今日が誕生日で13歳になります
前からずっと作りたかった、
Googleのアカウントを作ろうとしました。
すると、まだ決められた年齢に達していませんとでました。
Googleのアカウントは13

歳から
作れましたよね?
詳しい方、この事に説明をしてください。
お願いします

閲覧数:
535
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foe********さん

2013/7/3108:45:48

Googleの本社はアメリカにあります。日本とアメリカとの間に時差があることは知ってますよね?
だから日本時間で7月31日になっても、アメリカはまだ7月30日です。
なので撥ねられちゃったんでしょう。後2~3日待ってから登録しなおしてください。

質問した人からのコメント

2013/7/31 10:48:21

降参 ありがとうございます‼
また明日にでもやり直してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2013/7/3108:38:18

Googleのアカウント持ってないのにyahooのアカウントはもってるんだ笑

誕生日おめでとう。


そのへんは年齢偽証してアカウント取得したら?

でも、ネットは怖いから気をつけてね。