ここから本文です

お弁当持参の幼稚園って、園児がお弁当を忘れたらどう対処するんですか?以前なに...

eag********さん

2013/7/3110:09:07

お弁当持参の幼稚園って、園児がお弁当を忘れたらどう対処するんですか?以前なにかで、先生がお弁当を買ってきていたのを見たような気はするのですが……。

閲覧数:
884
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2013/8/104:27:34

娘が通っていた園では、先生がおにぎり2個買ってきてくれ、お迎えの時に親御さんに代金をもらっていました。
余談ですが、自分が子供時、クラスに忘れた子がいて、担任の先生が、隣接する園長先生の家からその子に持ってきた食事、プレートにドーナツ二つときんぴらごぼうが載っていました。ご飯なのに、どーなっつ!おやつ!とてもうらやましかったのを、覚えています。

質問した人からのコメント

2013/8/1 08:57:32

驚く どーなっつときんぴらってかなり飛んだ組合わせですね!美味しかったんでしょうか(笑)ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/7/3110:11:58

私の記憶では、園にパンが置いてありました。